FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

store champion shipレポその2

なんと、相手はるかさんでした。

柏木CG優勝経験2度有り
参加がC&Cの頃からだから多分7回参加で2回優勝くらいしてんのかな?
どう考えてもラスボス

「いやぁ~るりっるさんとは4R目で戦いたかったなw」

深く同意します。
誠に遺憾です。

お相手は
Weyland Consortium: Building a Better World
Andromeda: Dispossessed Ristie

のミラーマッチ

この試合のコーポを制したものがスイス上位入り確定ですね。

ランナーがサービスならコーポはブレイクです、まじで。

こっちのアドバンテージはるかさんがGRNDLの動きを知らないこと
ディスアドバンテージもるかさんがGRNDLの動きを知らないこと

ブラフを掛けて行きたいのだが、中々伝わらないw

そんなこんなでGeothermal Frackingを裸開発なんてすると余裕でスティールされたりしまくり

Black mailぶっささったり、
Same Old ThingからのBlack mailがまたぶっささったりで、

余裕で負けました

Andromeda強過ぎるだろまじで次の拡張どうするんだよまじで。。

気を取直して裏ですが、

正直あんまり覚えてないです。
Plascrete Carapaceを序盤に張ってやいのやいのしてたら勝ってました。

やっぱProgramがきちんと揃うと負ける気がしないね

「プレーオフの決勝でこの決着はつけよう」とかいうフラグを盛大に建てて離席しました。

これで勝ち点は6点に
一人あたりの点数は平均4点になってるはずなので、まだ上位かなーといった所で事件が起こります。

「6点が5人居るんだけどw」

なんでだよ!
まだプレーオフ確定してねーのかよー!

この時点で上位が
自分、るかさん、さぼてんさん、みぃやさん、スチュアートさん、あんがすさん
だったかな?

さぼてんさんと当たりたくないなーと思いつつ
次の対戦相手はスチュアートさんに。。、


つづく?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るりっる (RuriPHILO)

Author:るりっる (RuriPHILO)
柏木とか身内とかSkypeでAndroid Netrunnerやってます。
主に戦術、戦略の話とかカードの考察等をメインに"日本語で"書いていきたいです。
きまぐれなんで更新頻度は多分低め。

2014 3月 新宿store champion ship優勝
2014 5月 東京regional優勝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。