FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四回柏木シティグリッド

6/30の日曜日、みらこーさん主催の柏木シティグリッド行ってきました。

8人でスイスドロー三回やって優勝してきました!

持ち込んだのは
NBNのWIY
Noise
でした。
sansanとBiotic labまで入ったFast AdvanceなNBNと
Indexing,deep thoughtでアジェンダとコンボパーツを落としまくるNoiseな感じでした。

初戦のNBNでNoise相手にアジェンダ全部落とされた時と、最終戦の決勝卓でアジェンダを6枚抱えた時はどうしようかと思いましたw

前者はどうあがいても絶望で、大会一時間くらい前になんとなくBeanstalkとEli抜いてArchived memory入れてたんだけど、
ボトムから三枚目に沈んでて引けずでした。
そのまま11点スティールされて負けるっていうね。

後者はBreaking newsからのArcherでCrypsisだかDarwinだかをなんとか落としたあと、
Chimeraの後ろでAstro→Astro→Astro→Falseでなんとか勝ちきりました。
坊主しかめくれなかった辺りで時間出来てた感ありました。

運に助けられた感じですけど、Netrunnerってそういうゲームですよね!(ゲス顔

レシピなんてなかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るりっる (RuriPHILO)

Author:るりっる (RuriPHILO)
柏木とか身内とかSkypeでAndroid Netrunnerやってます。
主に戦術、戦略の話とかカードの考察等をメインに"日本語で"書いていきたいです。
きまぐれなんで更新頻度は多分低め。

2014 3月 新宿store champion ship優勝
2014 5月 東京regional優勝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。